-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年01月15日 (木) 13:39 | 編集
朝から小粒な雨が降り続いている魚沼。日差しはありませんが体感的には暖かな陽気です。


私は先日に済ませてきましたが、本日15日は今月の末に行われる錦鯉の祭典、全日本錦鯉


品評会のエントリー期限です。出品を考えている場合はお忘れ無い様にお気をつけ下さいね。


ウチは夢展の分も合わせるとそこそこの本数を持参しての参加になる予定。気合を入れねば。


さて、まだ春遠い雪国にお客様から嬉しい物が届きました。雪解け後真っ先に春を告げる花、


水仙がどっさり!とてもウチだけで飾りきれないのでご近所さんなどに配って参りましたが、


一束生けただけで玄関が一気に明るくなりました。花は良いですね。気持ちが軽くなります。


こちらで野生の水仙を見れる様になるにはあと何ヶ月掛かるやら。春が待ち遠しい時節です。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック