-- 最新の記事へ --
油断大敵
2015年01月17日 (土) 21:04 | 編集
獣の唸り声の様な強い風が窓を揺らしている魚沼。外は大荒れの悪天候となっています。


明日の朝までに新潟の山沿いでは最大で80cmの降雪との事。こりゃ覚悟して寝なきゃ…。


さて、全日本関連の事柄が本番までは一段落した事もありここ数日は比較的ゆっくりした


時間が流れております。ま、この雪の様子だと明日からはまた除雪祭りとなりそうですが。


今日は2t水槽内の汚れが少し目立ったため半日程掛けて水替えを決行。おかげで全体的に


随分と綺麗になりました。この生簀は上段の濾過能力が低いのでうっかりするとすぐに水が


汚れてしまうんですよね。水関係はあまり神経質になり過ぎるのも良くないんですが、まぁ


鯉達の調子も良いのでこれくらい問題ないでしょう。恐らく昨日餌をやり過ぎたんだよな~。


越冬も中盤に差し掛かってきましたがまだまだ油断は出来ませんね。反省して要調整です。

2015_10.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック