-- 最新の記事へ --
鱗光2015年2月号掲載記事です。
2015年01月21日 (水) 00:35 | 編集
吐く息も凍る様な寒さとなっている魚沼。外に見える星空から察するに放射冷却でしょうか。


こういう日の翌朝は好天となる事が多いのですが、果たして。雪も溶けてくれるといいけど。


さて、今月末に恒例の東京流通センター内で行われる全日本までいよいよあと十日となり、


生簀でも出品鯉の発送準備など周辺が徐々に慌しくなってきております。夢展の出品鯉で


しばらく悩んでおりましたが決める物は決めなくてはなりません。あとは思い切りだけか…。


さて、そんな訳で今回は随分前に今月号の鱗光が手元に届いていたのですが、うっかり


記事を上げるのを忘れていたので遅まきながら今月の掲載記事のご紹介です。例年だと


時期的に新年のご挨拶が中心となるのですが、今回はあまりにも十二月の雪が酷かった


影響なのか読み返すとほとんどがその恨み節に近い様な内容になってしまってますね 笑


少しでも雪国の冬の暮しの雰囲気が伝われば幸いです。もー、今月は除雪したくないなー。



(※画像をクリックして頂くと別ウィンドウで拡大表示されます。)

2015_13.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック