-- 最新の記事へ --
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
出品準備完了!
2015年01月23日 (金) 17:46 | 編集
薄暗い冬空に粉雪が舞っている魚沼。見た目は肌寒いですが比較的過ごし易い陽気です。


先日のまとまった雨のおかげで雪もいくらか目減りしました。全日本まで一息つけるかな?


さて、ここ最近は少し更新が飛び気味になってしまっていますが来週に迫った本番に向けて


生簀の中は着実に動いております。今日は搬入に向けた準備という事で出品予定の鯉達を


取り上げ、容器に移すついでに異常がないかどうか再度チェックを行いました。今回ウチは


夢展を含めると12本程度での参加を予定していますが、その大半が二歳以上なので普段の


感覚で言うとこれは結構本数が多い方なんですよね。全日本は搬入から搬出までの期間が


四日間と長いですし、扱う鯉の数が増えれば当然体調管理の面でもリスクが出てくるので


こちらからは出来る限り良い状態で送り出してやりたいと思います。どの様な結果になるか


わかりませんがどの鯉も大いに暴れてきて欲しいですね。今は静かに体力を蓄えるのだ…!

2015_14.jpg

夢展はあれこれと考えた結果銀鱗浅黄の一点突破でいく事に決定。本数…どうしようかな~。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
