-- 最新の記事へ --
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
準備万端です。
2015年01月28日 (水) 22:23 | 編集
日中は荒れましたが現在は雲間に星空が覗いている魚沼。雪が止んでくれて良かった…。


明日は朝一に小千谷へ出品鯉の搬入、その後に会場となる東京流通センターへの移動と


終日動き続ける形になるので路面の状態は少しでも良い方が助かります。あとは鯉を袋に


詰めて持ち込むだけなのですが、あれもこれもと展示期間中に必要になりそうなものを用意


している内に荷物の量が予想よりも多くなってしまいました。まさかスーツケースを使う事に


なるとは…。本当、荷支度が上手な人が羨ましいです。絶対かさばるよなー、コレ (^^;


出品者として迎える勝負の四日間、果たしてその結果やいかに。それでは行って参ります!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ガンバレ~!!
はじめまして。

いつも楽しみに拝見しております。

和田養鯉場の錦鯉達がベストコンディションで頑張れますように!

そして、成績だけでなく、素晴らしいご縁や次に繋がる大きな収穫がありますように...心からのエールを贈らせていただきます!!


会場で拝見するのを楽しみにしてますね。。


そして、4日間の長丁場ですから、ベンさん達“人”もご自愛いただきながら乗りきってください!

\(^ー^)/
2015/01/29(木) 21:06:39 | URL | 華田 薫 #IA4w8Rpo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
