-- 最新の記事へ --
全日本効果でしょうか?
2015年02月04日 (水) 19:39 | 編集
終日穏やかな青空が広がった魚沼。生簀の中は上着が要らない程の暖かさとなりました。


全日本の帰り道は酷い雪でしたが今回の寒波は一段落ですかね。好天が続きます様に…。


さて、東京から帰ってきて二日が経ち生簀はいつも通りの平常運転に戻りつつありますが、


嬉しい事に全日本終了後から立て続けに浅黄のお問い合わせを頂いた事により現在生簀は


この冬一番の浅黄祭りとなっております。ウチは生簀のマスの数が少ないのでオーダーを


頂いてから出荷用の選別を行うんですが、今日は一日中魚を拾っても選別作業が終わらず


続きは明日以降に持ち越しとなってしまいました。正直これだけの反響があるとは思って


いませんでしたので、業界内からの全日本への注目度の高さに父共々改めて驚いています。


他の作業もあるので今はとにかく選別を急がなくては。当分浅黄祭りが続きそうです (^^



追記:やや今更感がありますが、全日本に合わせ和田養鯉場のフェイスブックページを


先日作成致しました。情報発信のメインはこれまでと同様にブログで行うつもりですが、


内容に合わせて(=どちらかと言えば海外向けの情報発信要素を強くしていく予定です)


今後はそちらも併用して使っていくつもりでいますので気軽に覗いて頂けると幸いです。


しかし、いかんせん機能を使いこなしていない感が大きい…。勉強しなきゃなー (--;

(フェイスブックページアドレス → https://www.facebook.com/wadakoifarm
名称未設定 1

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック