-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年02月10日 (火) 15:50 | 編集
昨日から大雪が降り続けている魚沼。恐らくは1メートル近く積もったんじゃないでしょうか。


午後になって少し勢いが弱まってきましたがまだ油断できません。早く降り止んでくれ~。


さて、何度目の今期最強だったかは忘れましたが、言葉に偽り無い久しぶりの大荒れの


天候に今日は除雪に追われる地域住民の姿が目立ちました。生簀の周辺も例外では無く、


朝起きて除雪、お昼前に除雪、午後からもう一度除雪と隙あらば除雪作業が生活の中に


割り込んでくる様な有様となっています。この寒波も明日には峠を過ぎるとの事ですが


さすがにもう雪はお腹一杯。スキー場と山にだけ降ってくれたらいいのになぁ… (--;

2015_36.jpg

生簀へ続く道路。もっさりした上の層が今回積もった部分。しかしよく降るなー今年は…。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック