-- 最新の記事へ --
鱗光2015年3月号掲載記事です。
2015年02月16日 (月) 17:47 | 編集
週末吹き荒れた嵐も過ぎ去り暖かな陽射しに恵まれた魚沼。太陽のありがたさを実感します。


春めいてきているのは確かですが雪壁の高さは例年以上…。今年の雪消えは遅そうだな~。


さて、本日は鱗光三月号が先程手元に届きましたので、そちらの内容をお届けしてみたいと


思います。本誌の方では昨日行われた全日本の速報が載っておりますが、今月は全体総合


などの一部入賞鯉のみの掲載となっております。その他の部門についての詳細は来月号に


掲載との事なので参加された皆様は来月号も要チェックですよ。今月号では当然ながら私も


夢展への参戦や牡丹賞入賞など、記事を書く上での話題に事欠かなかった全日本の話題が


中心となっております。少し見づらいですが右ページの上部には表彰式の際の表情の極めて


硬い私が写ってますが、こんなに険しい顔になってるとは不覚…。全然嬉しそうじゃない 笑


さすがに今月で雪も終わり(にしてくれマジで)のハズ。春に向けて越冬も中盤戦突入です。



※画像をクリックして頂くと別画面で拡大表示されます。少し見辛いですがご了承下さい。

10959935_336430739893659_8002621904214342338_o.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック