-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年02月20日 (金) 20:54 | 編集
小雨と晴れ間が交互に入れ替わる慌しい空模様だった魚沼。季節の変わり目でしょうか。


生簀は一足先に春が来た様な暖かさでした。ようやく春の兆しが見えてきた気がします。


さて、今日は来月の上旬に行われる予定の恒例の新潟生産者オークションの写真撮影が


ありました。写真は月刊錦鯉のカメラマンさんが撮ってくれるのですが、話を伺うと一日で


オークションに参加する50近くの養鯉場全てをたった数名のスタッフで回るとの事なので


かなりのハードスケジュールですね。毎回の事とは言え頭が下がります。幸いウチは特に


問題も無くすんなり写真が撮れたので20分程で撮影終了。今年はどんな結果になるかな~。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック