-- 最新の記事へ --
今日の一枚+蛇足
2015年03月05日 (木) 20:30 | 編集
日光が当たる中で小雪が舞う不思議な天気となった魚沼。狐の嫁入りでもあったんしょうか。


実際にこの辺は深夜になると本物の狐が出没します。うっかりしてると魚持ってかれますよ。


先日に続いて今回も雑記の様な記事が続くのですが、昨晩から親類の猫を預かっています。


個人的に昔から猫は大好物なので預かると決まった時は内心ヒャッハァーーッ!てなくらい


喜んだのですが、いざウチに上げてみるとこれが朝から晩まで見事な程にピクリとも動かず。


不慣れな環境に来たストレスなのか?いや、日頃拝見させて頂いている他のブログでは猫は


もっと活発な生き物だった様な気が…。くっ、これではコミュニケーションを取る術が無い…。



猫はコタツで丸くなるという話、どうやら真実は長くなる模様。窒息とかしないか心配です。

2015_79.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック