-- 最新の記事へ --
オークション出品準備
2015年03月09日 (月) 21:26 | 編集
薄暗い曇り空に覆われた魚沼。肌寒い陽気でしたが明日からは更に冷え込みそうですね。


新潟の山沿いは二日続けて猛吹雪の予報が出ております。すんなりと春にはならんか~。


さて、先週末からバタバタと動き続けていたため少し間が開いてしまいました。嬉しい事に


二歳以上の方も少しずつ尾数が動き出しているので春までこの調子でいきたい所ですね。


今週は12日(=当日の天候が心配ですが…)に恒例の春の生産者オークションが行われる


予定となっていますので、今日は出品予定の鯉をつり網に入れるなどの出品準備を生簀で


進めておりました。写真はその中の一本。昔黄金腹から出てきた鯉なんですが、明らかに


黄金とは毛色が違うので今回は変わり鯉としてエントリーしています。墨は出てるし地体は


灰色掛かってるし、こんな鯉も出るんだから昔黄金もわかりませんよ本当に 笑。こういう


何とも読めない鯉は経験上大外れとなる事も多いので今から少し緊張気味。どうなるかな。



寄るとこんな感じ。浅黄地にも似ている地体に墨が出ています。松川化けに近いのかな?


前回アップした昔黄金系の当歳もこんな感じになってくれれば案外化けると思うんだよなー。

2015_83.jpg

春は二年ぶりの参加なのでどういう結果になるか楽しみです。設営日は晴れます様に…。

2015_84.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック