-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年03月11日 (水) 15:25 | 編集
吹雪が吹き荒れる大荒れの天候となっている魚沼。まるで季節が真冬に逆戻りした様です。


何もイベントの度にこんな天候にならなくてもなぁ…。まずます明日の搬入作業が心配だわ。


今朝は朝から山古志へと出掛けて来ました。慣れた生産者達が手際良く作業を進めた事で


ものの一時間半程で設営は終了。実にスピーディでした。後はお客様を迎えるだけですが、


なんせこの悪天候と今回は他の地区とのイベントスケジュール的にやや噛み合わせが悪く


場況が読み辛い雰囲気となっています。果たしてどんな結果になるか。毎回緊張するな~。



今回は出品鯉がやや大きいため搬入用の箱を帰宅後にせっせと製作。先程完成しました。


春は基本小さめの出品鯉が中心なのをすっかり忘れていた今回。吉と出てくれ~ (^^;

2015_87.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック