-- 最新の記事へ --
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鱗光2015年4月号掲載記事です
2015年03月16日 (月) 20:42 | 編集
先週の荒れ方が嘘の様に暖かな一日となった魚沼。ここ数日で一気に雪消えも進みました。


おかげで生簀の中は暖房要らず。この調子でどんどん春に近づいていって欲しい所ですね。


さて、本日は鱗光四月号が手元に届きましたので今回はそちらの掲載記事の紹介をさせて


頂きたいと思います。本誌の方では先月上旬に行われた第46回全日本総合錦鯉品評会の


詳報が掲載されています。和田養鯉場からは40部牡丹賞べっ甲、25部・40部優勝の浅黄が


載っておりますので手元に雑誌をお持ちの方はチェックしてみて下さい。続いて巻末掲載の


新潟通信は今月上旬に行った「錦鯉だらけのワークショップ」の様子を伝える内容となって


おります。普段は印刷前のPDFデータを直接JPEG画像にするのですが、今回は諸事情にて


手元にある紙面をアップロードできるギリギリの解像度でスキャンした画像を載せています。


いつも以上に文字が潰れて記事が読み辛いかもしれませんがその点どうかご容赦下さいね。


広島の若鯉を皮切りに間もなく始まる春の品評会シーズン。また一気に慌しくなりそうです。



■ 牡丹賞40部べっ甲 / Botan prize 40cm class Bekkou

2015_95.jpg

■ 優勝 25部浅黄、40部べっ甲・浅黄 / 1st prize 25cm Asagi, 40cm Bekko, Asagi.

2015_97.jpg 2015_96.jpg

※クリックして頂くと別ウィンドウで拡大表示されます。今月は少し見辛いですが…(--;

2015_94.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
