-- 最新の記事へ --
幼魚品評会出品鯉選び
2015年04月06日 (月) 19:22 | 編集
終日霧雨が降る肌寒い一日となった魚沼。新潟で花見が出来るのは当分先になりそうです。


悪天候のためか花粉はあまり飛んでいない様子。鼻呼吸が出来るって素晴らしいですね~。


さて、帰国後早々に出荷が連日立て続いた事もありここ数日慌しい日々を過ごしていました。


決まっていた出荷は先週で概ね一段落したので、これでようやく落ち着いて身の回りの事に


取り組む事が出来ます。目下、やや急ぎの案件としては今月末に行われる第3回国際幼魚


品評会のエントリー締め切りが今週の金曜日10日に迫っていますので、今日は朝から父と


当歳ハウスにこもり出品鯉選びを進めておりました。今年も基本的には浅黄メインの構成に


なりそうですが、品評会に参加するのにまったく遊びが無いのもつまらないですからどこで


どんな風に遊ぶか頭をひねっております。まぁ、プール代も入れると結構な金額になるので


あまりにふざけ過ぎたラインナップには出来ませんが。遊びつつ勝利を目指す感じかな 笑


父は御三家をいくらか混ぜたい様子。期限まで数日あるのでもう少し考えてみましょうかね。



出品候補の浅黄などを軽く寄せてみました。ここからどう展開させるか…毎回の悩み所です。

2015_128.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてます!
お疲れ様です!
仕事と称して品評会を楽しみにしております(笑)
入賞期待してます♪

写真中央の墨のあるのも浅黄ですか?
2015/04/08(水) 12:37:23 | URL | まえ #l9XKQvsg[編集]
Re: 楽しみにしてます!
まえさん>

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
エントリー直前になってあたふたしましたが
本日無事に出品を済ませてきました。
会場では何かとお世話になるかと思いますので
よろしくお願いしますね (^^

真ん中の墨があるのは丹頂の三色ですよ。
どの鯉も気合を入れて選んだ一本なので
目一杯活躍してくれるといいですね~♪
2015/04/09(木) 21:27:59 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック