-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年04月09日 (木) 21:42 | 編集
昼間の暖かな陽気とは正反対の厳しい冷え込みとなっている魚沼。骨に凍みる寒さです。


今朝は出荷で小千谷に行って来ましたが雪解けは順調でした。幼魚も問題無さそうですね。


さて、また少し間が空いてしまいましたが本日無事に幼魚のエントリーを済ませてきました。


最終的には20本近い出品本数になったので当日は忙しくなりそうです。覚悟しておかねば。


ここ数日は朝晩は霜が降りる程の寒さ、日中は上着不要の暖かさと寒暖差の激しい日々が


続いています。本番まで二週間、それまでにもう少し春らしくなってくれるといいんですが…。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック