-- 最新の記事へ --
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日の一枚
2015年04月19日 (日) 15:18 | 編集
薄曇りの白い空が広がっている魚沼。先程からはポツポツと弱い雨が降り始めています。


生憎の天気ですが気温は高めなので雪解けが進みそうですね。いよいよ早春の到来です。


さて、今日は生簀近くの小川沿いになんとも春らしいつくしの群生が顔を出しているのを


見つけました。これが育つといずれは池の畦を埋め尽くす雑草になるんですが、こうして


並んで頭を出している分には結構可愛げがある植物ですよね。久々にカメラを持ち出して


写真を撮ってみました…ピントが甘い…。新しい季節、また色々撮り始めようと思います。



頭より高かった野池脇の雪壁も今ではこれくらいになりました。間もなく外仕事開始です。

2015_140.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
