-- 最新の記事へ --
本番直前
2015年04月22日 (水) 12:24 | 編集
久しぶりに真っ青な空が頭上に広がっている魚沼。先日までの連日の悪天候が嘘の様です。


幼魚も開催まで残り二日。果たして今年はどんな結果となるか…緊張感が高まってきました。


さて、いよいよ第3回の幼魚品評会まで数日となり現地では連日の事前準備が進んでいます。


先日は雨の中で出品鯉の搬入場所となるプールサイド、水張りに使う小型プールの大掃除が


役員中心に行われました。あとは明日の会場設営を残すのみ。いよいよ本番が始まりますが、


実は私はインドネシアで行われる海外審査がモロに今回の幼魚と被ってしまったため設営後


休む間もなく東京に向かわなければなりません。事前準備段階での役員としての仕事は全て


漏れが無い様に済ませておきましたので、自身の出品に関しては今回は父に全て任せます。


昨年は第二回の幼魚品評会でGOLDを頂いた白べっ甲が今年の全日本で牡丹賞に入るなど


ウチは幼魚品評会とは相性がいいんですよね。どうか大いに盛り上がります様に… (^^



2015_143.jpg

既に小千谷の方では桜が満開でした。なんとか表彰式まで持ってくれるといいんですが…。

2015_142.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック