-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年05月04日 (月) 20:37 | 編集
夜になり雨が降り出した魚沼。好天続きの連休でしたが太陽も中休みといった所でしょうか。


最近は野池での作業が続いていたのでこの辺で一息ついてもいいかも。温泉行きたいなー。


さて、二歳立ての池の用意が順調に進んできた事もあり、間もなく始める池入れに備えて


今日は立て鯉候補の入っているマスで春の選別作業を行いました。今年は使える立て池が


一枚増えたのでどんな風に割り振ろうか考え中。薄く放し過ぎても餌食いが悪くなる事が


あるのでお互い適度に競いあって食べてくれる程度の密度が理想なんですが…中々難しい。


どの池にどんな品種を何本放すか。恒例の仔採り前の難題です。どうしようかなー (^^;



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック