-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年05月08日 (金) 22:53 | 編集
ジリジリと全身が焼ける様な日が続く魚沼。もう少し涼しいと外仕事が楽になるのですが…。


連日こんな調子だと逆に振れた時が怖いです。池入れまでは安定していて欲しいんだけど。


さて、二歳と三歳に関しては概ね池の下準備が終わったため今日から野池の糸張り作業を


始めました。生産者により好き嫌いが分かれる作業ですが、私としては歩きながらパズルを


組む様な感覚で動けるので結構好きな部類に入る作業です。これ始めると痩せますよ~ 笑


小さな池なら大体一時間半程度で終わりますが、池の枚数もそこそこあるので今週の土日は


糸張り祭りになりそうですね。これが終われば第一陣の池入れ。ペースを上げていかねば…。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック