-- 最新の記事へ --
今日の一枚+売り出しの告知です。
2015年05月23日 (土) 17:22 | 編集
午後になって徐々に雲が張り出してきた魚沼。少しは過ごし易い気温になってくれました。


さて、今日は明日24日に道の駅深雪の里で行われる越後九人会合同の売り出し準備で


会場設営に行ってきました。並ぶのは主に地元のお客様向けの鯉が中心ですが、毎年


この春の売出しを楽しみにしてくれている大勢の方がいらっしゃるんですよ。私も明日は


一日大いに楽しんでこようと思います。時間は朝9時から午後4時までの予定ですので


皆様どうか気軽に遊びに来て下さいね。大勢のご来場、お待ちしております。 (^^


会場の様子を撮り忘れたので山際の池の近くにある菜の花畑の写真を代わりにアップ。


一部ですがこうしてまだまだ春の名残が残る魚沼、出かけるには良い季節ですよ~♪



昨年度の売り出しの様子です。少し曇ってくれると鯉のためにはちょうどいいんですが…。

2015_185.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック