-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年05月24日 (日) 19:52 | 編集
終日快晴の空が広がった魚沼。絶好の行楽日和ですが売出しには少し厳しい状況でしたね。


さて、毎年の恒例行事である深雪の里での越後九人会の即売会、無事に終わりまして先程


帰って参りました。今年は最終的な売り上げとしては昨年をやや下回る結果となりましたが、


遠方からのご来客も多数あり会場にお越し頂いた多くの来場者の方に楽しんで頂けた様です。


顔馴染みの愛好家さんや古くからの地元の知り合いなど、この売出しが年を追う毎に様々な


顔ぶれが集う場となってきた事を本当に嬉しく思います。朝から袋詰め作業をしていたので


まぶたが重い…さすがに今日は早々に休みたいと思います。最後に改めて皆様に深い感謝を。


本当にありがとうございました。今後とも越後九人会、和田養鯉場を宜しくお願い致します!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日は家族でお邪魔してすいません。またよろしくね~☆
2015/05/24(日) 21:05:02 | URL | レッズ #-[編集]
Re: タイトルなし
レッズさん>
返信が遅くなってすいません。
先日はお忙しい中でありがとうございました。
池入れも終わりレッズさんの銀鱗三色も無事に
泳いでいましたよ。今年も一年よろしくお願いします!(^^
2015/05/27(水) 22:03:36 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック