-- 最新の記事へ --
秘境
2011年01月31日 (月) 08:48 | 編集
昨日・今日の2日間で魚沼には新たに1m近くの降雪がありました。もはや何かの罰ゲームの様です。


おかげで自宅前に出来た雪の壁もすくすくと成長。気付けばあっという間に3mを超えてしまいました。


生簀に向かう道はさながらどこかの秘境にでも迷い込んだよう。とにかく圧力が凄まじいです…



以前綺麗に片付けたハズの屋根の上もご覧の有様。ふたたびマツコの大宴会状態です。

_MG_62850001.jpg

いつ終わるともしれない大雪との戦い。今週からこの寒波も少し穏やかになるとの予報ですが、


これまでを考えればどれほどアテにして良いものやら…。期待半分、晴れ間を待ちたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック