-- 最新の記事へ --
池入れ開始
2015年06月04日 (木) 18:12 | 編集
強い通り雨が降る不安定な空模様となった魚沼。徐々に夏の様な降り方になってきました。


さて、仔採りから五日が経過、孵化した毛仔も無事に泳ぎ出したため今日は数枚の野池に


稚魚を放してきました。残念ながら今回は目が付いてから死んだ卵が一腹あったので予定


していた数には足りず後日採り直しという事に。幸先良くとは行きませんでしたね。むぅ…。


まぁこれしきの事でくじけていては生産者は務まりませんので気を取り直して次の産卵に


備えようと思います。明日は昭和や白写りの黒拾いを行う予定なので、第一陣に関しては


明日で概ね終了という事になりそうです。次回のセットは三色だけでやる事になるかなー。


仔採りはまだ始まったばかり。毛仔の成長を祈りつつ引き続き作業に臨もうと思います。



第一陣の三色は数枚埋めただけで終了となってしまいました。小数精鋭となります様に…。

2015_206.jpg

2015_207.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック