-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年06月12日 (金) 21:42 | 編集
分厚い鉛色の曇り空が広がる空模様となった魚沼。そろそろ本格的な梅雨入りでしょうか。


いつもの豪雨は勘弁ですが山からの清水の少なさを考えれば夏前に一雨欲しい所ですね。


この所仔採り関連の話題が続いていましたので、今回は二歳立ての給仕風景をお届けして


みたいと思います。本格的に餌を食い込ませるのは梅雨明け後になるので現在はほんの


舐める程度を朝晩に与えている段階ですが、動きは良く池の水も濁る様になってきました。


三色がメインの池にはここ数年追ってきた定蔵系統の腹と昨年初腹で採った別系統の腹の


二系統の当歳を放しています。どちらの系統にせよ本命と呼ぶにはまだまだデータが少なく、


今後の成長次第という所でしょうか。それぞれの個性がどう花開くか…期待しています (^^



浅黄メインの池でも餌を舐めさせています。既に食い気満々なのですが当面はお預けですね。

2015_226.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック