-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年06月16日 (火) 14:58 | 編集
強烈な雨と風が吹き荒れている魚沼。雷が断続的に鳴り響く大荒れの天候となっています。


これまでカラカラに乾いていた所にきてこの天候。池の水口は止めてきましたが大丈夫かな。


予定では午後から野池の糸張りに出るつもりでしたが、平地にある野池では落雷が最も怖い


自然災害になるのでひとまず自宅にて様子を見ています。近年では乾燥から豪雨という様な


振れ幅が大きい天候が当たり前になってきているので、一度雨が降り始めたら災害レベルの


降り方を警戒して池の体制を整える必要があります。早く通り過ぎてくれると良いのですが。



悪天候の予報が出ていたので念のために仔採りは延期しました。どうやら正解だったかも…。

2015_232.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック