-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年06月26日 (金) 19:38 | 編集
夕方頃から小雨が降り始めた魚沼。ここ数日でようやく梅雨らしい空模様になってきました。


池の水温が下がる梅雨時期は最も魚病の出やすい季節。当分は気の抜けない日々が続きます。


さて、最近は仔採りが一段落した事で主に野池の糸張りに精を出す毎日を送っております。


今月中に全ての池の糸張りを終えたい所ですが、このペースだとギリギリ間に合うかどうか。


選別開始までに全ての池の状態を整えておかなくては。雨が続きますがもう一頑張りですね。


画像は夕方の二歳立ての給仕風景。かなり食べたそうにしていますがまだ当分は我慢です。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック