-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年07月21日 (火) 22:09 | 編集
最高気温が37度を記録する猛暑日となった魚沼。こうなると朝方以外は暑くて動けません。


北陸地方は今日で梅雨明けとなりました。こんなカラカラの状態でこれから大丈夫かな…。


さて、ウチで一番大きい三反部の稚魚池の選別作業が二日間掛けてようやく終わりました。


途中までは写真なども撮りつつ和やかに作業してましたが、初日はやってもやっても一向に


稚魚が減らない状況に後半は終始無言に。これだけ時間の掛かった選別も久しぶりですよ。


池全体の出来としてはややサイズにバラつきがありましたが、一回り体の大きいトビの中に


感じの良さそうな三色が居たのでこの辺が今後順当に伸びていってくれると嬉しいですね。


質の良いトビはオスでもメスでも将来親候補になる貴重な存在。二選での伸びに期待です♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック