-- 最新の記事へ --
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
昭和二次選別
2015年08月07日 (金) 22:05 | 編集
今日も猛暑となった魚沼。日毎に水位が落ちて行く野池が気掛かりな日々が続いています。


わずかな通り雨も無いこれだけ乾いた夏は記憶にありません。まとまった雨が欲しいです…。


さて、人にも鯉にも厳しい環境が続いていますが選別は順調に進んでおります。今日は朝から


昭和の稚魚池で二次選別作業でした。この腹はオスもメスも完全に新しい組み合わせで採った


初腹の池だったんですが、先月上旬にやった一選の時の稚魚の雰囲気が結構良かったんです。


まー、実は昨年も似た様な事を言っていて見事に二選で裏切られた苦い経験がありましたので


あくまでも程々に期待しつつ網を引いてみた所…やっぱり雰囲気が良いんですよね、これが。


墨の感じや紅の付き方、肌質など、これまで採っていた昭和とはどれもこれも違う感じがして


どんな感じの魚になるのかは正直わかりませんが、これなら期待して良いんじゃないかな??


次の三選で大きく崩れなければ昭和の方も結構面白くなるかも。色物は良い流れですね~♪



今回も適当に寄せてみました。中々に雰囲気がある気がします。大当たりが出ます様に…。

2015_282.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
