-- 最新の記事へ --
二次選別終了!
2015年08月20日 (木) 19:33 | 編集
夕方から小雨が降りだした魚沼。最近は朝と夕方は少し肌寒いくらいの陽気が続きますね。


急激に涼しくなったせいか一部の稚魚池では水変わりが見られました。当面は要注意です。


さて、今週初めから進めていた浅黄の二次選別作業が今日の池の池で無事に終了しました。


これで全ての池で二選が終了した事になりますので、気分的には秋までもう一息の所まで


来たという感じですね。今後は間もなく色物の三選を始めていく事になるのですが、今年は


今月末と来月中旬に二度の海外審査があるためどこかで一度手を止める事になりそうです。


野池シーズン中に二度も日本から離れるのは初めての事なので少し心配な面もありますが


父も居ますし、今年はそのための段取りで仕事を進めてきたので大丈夫でしょう。少しずつ


秋への準備も進めていかなくては。ホント、毎年あっという間に夏が過ぎていきますね… 笑



今日の池は特に銀鱗の出来が良かったですね。これくらいまとまってくれると嬉しいです♪

2015_290.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック