-- 最新の記事へ --
手応えあり…!
2015年08月24日 (月) 21:32 | 編集
久しぶりに雲間から太陽が顔を覗かせた魚沼。これくらい暑いと野池も安定するんですが…。


冷夏に飽き飽きしていたので今日は気持ち良く作業できました。池も少しは温まったかなー。


さて、先日から始めた三次選別ですが本日は三色の野池で網引き作業を行いました。ここは


ここ数年間のデータを元に最も上がりが良かった組み合わせで採った肝入りの池なんですが、


雰囲気の良い三色が居るんですよこれが。二選のときから丹頂っ気のある魚が多いなーとは


思ってましたが手応えありですね。今回は前回からの引き残しなどを除けばほとんど切る魚も


居ないくらいの選別だったので狂ってもいないですし、これなら十分に戦力になりそうです。


海外審査のため三選はここで一旦手を止めますが、三色はもう一枚期待の野池があるので


帰国後にやる予定のそちらも楽しみです。今年の秋は色物が結構賑やかになりそうだぞ~♪



選別後の様子。他にも面白そうなのがまだまだ居ましたので秋上がりが楽しみです (^^

2015_294.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック