-- 最新の記事へ --
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日の一枚
2015年08月26日 (水) 20:15 | 編集
天候の変わり易い一日となった魚沼。台風の影響も無く日が射したのは嬉しかったですね。


さて、先日の記事の方にも書きましたが明日からドイツで行われる若鯉品評会に審査員の


一人として行って参ります。ヨーロッパは三月末のオランダに続きこれで二度目となるので


どんな鯉が現地で出品されるのか今回も楽しみですね。予定は9月1日の便で帰国する事に


なっていますが、ドイツ滞在中も簡単な写真程度はここに上げれると思いますので品評会の


様子などお伝えしてみようと思います。果たしてどんな旅になるか…行って参ります!(^^



※品評会のホームページです。英語&独語ですが興味があれば覗いてみて下さい →

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
