-- 最新の記事へ --
ラストスパート開始
2015年09月03日 (木) 19:47 | 編集
曇り空から時折太陽が顔を覗かせた魚沼。まともに日が射したのは一週間ぶりだそうです。


当歳はもう少し大きくなってると思ってたんですが。果たしてどこまで追い込めるかなー。


さて、今までのペースを取り戻すのに少し時間が掛かりましたがようやく普段通りの動きが


出来る様になってきました。中断していた三選作業も先日から再開し、残すは浅黄や三色、


二毛作で採った昭和などの野池のみ。この分なら来週中には三選を終えて生簀掃除などの


池上げ準備に取り掛かる事が出来そうですが、今月の中旬にはもう一件海外審査が入って


いるのでその前に前倒し出来る作業は全て片付けておきたい所です。幸い浅黄などの池は


サイズもそれなりに揃ってきているので、池上げまでの残り三週間の間にもう一伸びすれば


何とか例年並みのボリューム感には出来そうな感じですね。秋までの最後の追い上げ期間、


ここから池上げまではこれまで以上に慌しくなります。気合を入れてラストスパートです!



今日は鹿の子風の浅黄が二本居ましたね。このままなら十分面白いですが…持つかな~?

2015_312.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック