-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年10月06日 (火) 22:12 | 編集
朝方は冷え込みましたが日中は好天に恵まれた魚沼。生簀の中は蒸し暑いくらいでした。


さて、ここ数日は連日慌しく動いていたのでパソコンにほとんど触れずに居ましたが、先日


別の二歳の野池で池上げを行い三色や浅黄などを300匹ほど上げてきました。それらの


選別を今日はしていたんですが、意外な伸び方を見せて本命の池よりも綺麗に上がった


鯉も居ればもちろんその逆もあったり、それぞれの成長ぶりを見るのは楽しいですね~。


最終的に全体の六割程を収めて選別終了。少し甘かったかな?明日は三歳の池上げです!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック