-- 最新の記事へ --
三歳池上げ終了!
2015年10月08日 (木) 20:31 | 編集
台風の影響でやや荒れた空模様となった魚沼。風が吹くと上着を着ていても寒い程でした。


明後日10日はいよいよ魚沼市錦鯉品評会です。出品準備など、抜かりなく行わなくては…。


さて、更新がやや遅くなりましたが先日三歳の池上げを行い無事に終える事が出来ました。


今年は浅黄が中心のラインナップで例年よりも三歳立ての数が多く二枚に池を分けたので


今回はその内の一枚を魚沼市の品評会に合わせて上げる事に。ここは特にトラブルも無く


夏の間順調に餌を食い込んだので上がりも結構良かったですね。ひとまずこれで魚沼の


品評会までに上げる予定だった池は全て魚を上げた事になるので、本番までにどの鯉を


品評会に使うか作戦を練りたいと思います。池上げ直後は魚の管理に神経を使いますが


まずは目の前の本番に集中です。どんな出品鯉が出揃うか、当日が楽しみですね~ (^^



食い意地の強い浅黄は安定の上がり。色物もそれに負けじと一伸びしてくれた感じかな。

2015_362.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック