-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年10月09日 (金) 21:48 | 編集
終日穏やかな好天に恵まれた魚沼。今日は外で動くには持ってこいの一日となりました。


出品用紙の記入も済みあとは明日の本番を待つのみ。果たしてどんな結果になるかな~。


さて、明日に開催が迫った第35回魚沼市錦鯉品評会に向けて本日は地区内の組合員と


生産者総出で品評会の会場設営を行いました。毎年の事となると慣れたものでお昼前に


プールの水張りも終わり無事に作業終了。品評会の直前は毎日かなり慌しかったですが


なんとかこれで用意は整いましたね。秋の一発目の品評会、いい結果となります様に…。



2015_364.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック