-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年10月20日 (火) 21:05 | 編集
今日も日中は暖かな陽射しに恵まれた魚沼。この所の好天続きは本当にありがたいです。


ただ、そのためか今年は初めて秋の花粉症という奴を発症。作業がいちいち辛い…(--;


さて、先週末からの数日間が尋常ではない慌しさでパソコンから少し遠ざかっておりました。


鯉屋としては秋が賑やかな事以上に嬉しい事はありませんので、本当にありがたい事です。


先日山形県で終幕したシルバー世代の国体「ねんりんピック」に将棋の新潟県代表として


参加していた父も戻って参りました。個人戦はベスト8だとか。何を目指しているんだ… 笑


明日から農業祭までに残りの池上げを終えてしまいたいと思います。まずは当歳です!



明日は二毛作で採った昭和から。あんまり手を掛けられなかったので出来はどうかな~。

2015_375.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック