-- 最新の記事へ --
越後九人会 秋の売り出し開催!
2015年11月02日 (月) 22:25 | 編集
終日小雨が舞う肌寒い陽気となった魚沼。朝晩は暖房が欠かせない様になってきましたね。


日毎に深まる秋を横目に慌しい日々が続いております。風邪など引かぬ様にしなくては…。


さて、少し告知が遅くなってしまいましたが明日11月3日は魚沼市周辺の生産者達で作る


組織、越後九人会の合同売出しを道の駅「深雪の里」にて行います。9時~16時までを


予定していますが、会場が屋外になるため酷い悪天候などで売り出しの継続が困難だと


判断した場合は終了時間を予定より早める場合もありますので、その点はご了承下さい。


ウチは今回二・三歳の浅黄などを中心に持っていくつもりですが、他は何にしようかな~。


明日も雨の様ですがなるべく晴れてくれます様に…。多くのご来場、お待ちしています!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック