-- 最新の記事へ --
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日の一枚
2015年11月04日 (水) 16:05 | 編集
先日とは打って変わって清々しい青空が広がった魚沼。売り出しの雨は何だったのやら…。


昨日は生憎の悪天候となってしまいましたが、そんな中遠方より魚沼までお越し頂いた皆様、


本当にありがとうございました。今後も生産者組織、越後九人会をよろしくお願い致します。


さて、連日のイベント続きです。今日は明日に行われる第17回新潟生産者オークションの会場


設営のため朝から山古志に行ってきました。既に振興会のホームページ上で出品鯉は公開


されていますが今年はどんな鯉が話題になるのか楽しみですね。本番は明日、皆頑張れよ~。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
