-- 最新の記事へ --
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
荒れ模様の品評会となっています。
2015年11月14日 (土) 17:35 | 編集
夕方に掛けて雨が強まってきた魚沼。時折吹く風も強く屋外イベントには厳しい天候です。


これだけ荒れると少し会場の方が心配ですね。出品鯉に影響が無ければいいのですが…。


さて、先日出品鯉の搬入も終わり第51回国際錦鯉品評会は二日目の審査日を迎えました。


今回、当養鯉場からは出品取り扱いも無いため午前中に所用を済ませた後会場の様子を


見てきたのですが、私が到着した時点ではちょうど全体総合優勝が決まった段階でしたね。


鯉の画像は下に載せておきますが、有名な鯉なのでご存知の方も多いかもしれません。


会場の雰囲気としては特に風が強くテントが揺れる様な場面があったのが気になりましたが


それでもお客様の姿も多く、この秋最後となる新潟での品評会を楽しまれていた様でしたよ。


今頃は審査も終わり各部の部優勝なども出揃ったかと思います。明日は午後1時から撤収


作業となりますので、品評会を見に行こうとお考えの方は午前中の間に足をお運び下さいね。


もう一日、なんとか最終日は晴れてくれるといいのですが。今晩はあまり冷えません様に…。



        ■ 第51回国際錦鯉品評会 全体総合優勝 85超部 紅白 ■

2015_400.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
