-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年11月18日 (水) 18:25 | 編集
二日続けての大雨となっている魚沼。こうも空が荒れては野池の片付けも一旦足止めです。


さて、先日新潟地区としてはこの秋最後の品評会となった愛鱗会品評会が無事に終わり、


少し気が抜けたというか3日間ほどパソコンに触らずにおりました。もちろん出荷作業などで


連日慌しい状況なのは相変わらずなんですが気を張っていた分の反動が出た感じですかね。


週の半ばに入ってうようやく普段のペースが戻ってきた所に今日は発注していた出荷用の


養鯉場名入りのダンボールが到着。レイアウト段階では箱に鯉のイラストが入っていた様な


気がしますが、名前のみのプレーンな方がデザインとしてシンプルでいいかもしれませんね。


今後は和田養鯉場の名前と共に鯉をお届けできます。必然、中身の方も頑張らなくては… 笑



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック