-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年11月20日 (金) 17:25 | 編集
今日も小雨が舞う鉛色の空が広がっている魚沼。今週は太陽をまったく見ていませんね。


野池の片付けも残り僅かなのですが、これだけ降られるとさすがに動き辛いです。むぅ…。


さて、今日も出荷作業を終えて先程生簀に戻ってきました。池上げ以降、例年に比べても


今年は商品の動き方が良い感じですね。日々のご縁に感謝。本当にありがたい事です。


現在の市況を見ながら考えているのが来年の二歳・三歳立ての本数。今年よりも数量が


必要なのは間違いなさそうなんですが、あまり調子に乗って作り過ぎてもいけない訳で。


全体の数量、品種のバランス、池への振り分け方。冬の間に決める事は結構多いです。


画像は立て鯉&立て候補。ここから何本池に入れるか…よく戦略を練りたいと思います。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック