-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年12月05日 (土) 18:16 | 編集
引き続き荒れた空模様となっている魚沼。雨が降ったかと思えば晴れたり、忙しい天気です。


幸い雪にはなりませんでしたので初雪はまたお預けの様ですね。早くタイヤを変えなきゃ…。


さて、今日も出荷作業を終えて先程生簀に戻って参りました。夕方の餌やりも終わったので


これでひとまず日中の作業は一段落という所ですね。少しずつ落ち着いてきましたが今後も


まだ出荷は続くので気は抜けません。連日の慌しさに感謝、夜は別の作業を進めなくては…。


久しぶりに写真なんか撮ってみました。最近は毎日池の淵に来てますね。冬前だからかな。



山頂から麓に向けて日毎に冬が迫ってきています。そろそろ平地にも降ると思うんだけど…。

2015_412.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック