-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年12月19日 (土) 20:50 | 編集
ここ数日の冷え込みも幾分和らいだ魚沼。周辺はすっかり雪国らしい雪景色になりました。


遅めの初雪となりましたが20cm程度は積もったでしょうか。大分冬らしくなってきました。


さて、秋口から続いてきた出荷作業も年末に来て一段落してきました。今日は上野の方で


品評会(=オール関東)が行われていますが、私の所で二シーズンお預かりさせて頂いた


鯉が種別優秀賞に入賞したとの連絡が夕方にありました。喜んで頂けた様で何よりです。


着々と季節は進み全日本まであと一ヶ月。今回はどんな布陣で臨むか...思案のし所です。



やっぱり雪が無いと新潟は冬って感じがしないです。今年はどんな冬になりますかね~。

2015_430.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
来年もよろしくね~(^_-)-☆
連覇するぞ!!
2015/12/19(土) 21:30:10 | URL | レッズ #-[編集]
Re: タイトルなし
レッズさん>

返信が遅れてすいません。
この勢いで全日本もよろしくお願いします!(^^
2015/12/22(火) 21:11:49 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック