-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年12月22日 (火) 21:27 | 編集
小雨が舞う肌寒い一日となった魚沼。ここ数日の雨で初雪はほとんど解けてしまいました。


たまには雪の無いままに年越しとかしてみたいものですが。今年はどうなりますかね~。


さて、前回の更新直後に左手を負傷し二日間ほど指が動かせない状態でした。ようやく


キーボードが触れる程度にはなりましたが、いかんせん袋詰めなどの作業が思う様には


出来ず年末にきて今年最大の不自由を味わっております。特に箱を持てないのが辛い。


日中はオーダーを頂いた当歳浅黄の選別作業をしてましたが、こうして怪我をしてみると


健康な体がいかに貴重かわかりますね。全治一ヶ月、全日本には間に合わせなければ...。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック