-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年12月24日 (木) 21:19 | 編集
終日薄曇りの肌寒い陽気となった魚沼。(まぁ、冬の新潟は大体毎日寒いんですけどね...。)


何とか動く左手の中指と人差し指を駆使して記事の更新です。キーボードが打ちづらい...。


さて、今日で今年も残すところあと一週間となりましたが、先日に左手を痛めた以外は特に


変わった事も無く日々を過ごしております。年末年始は航空貨物が混雑する影響で出荷も


あまり無く変な言い方ですが怪我をするタイミングとしてはここでよかったかもしれません。


新年を迎える前に濾過槽の再掃除。効率は悪かったですが。今年の汚れ、今年の内にと 笑



少し時間が出来たので冬のライフワーク再開。赤鼻の昭和。鯉屋からのメリークリスマス...。

2015_433.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック