-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年12月28日 (月) 01:17 | 編集
一面真っ白な銀世界が広がった魚沼。大分ゆっくりでしたがついに雪の便りが届きました。


地元で生まれて初めて雪の無い年越しを迎えられるかと思いましたが、少し残念です 笑


さて、先程までせっせと個人的な年賀状を書いていましたが(元旦には多分届かないなー)


作業を終えた所で映画を見始めたのが良くなかった。完全にブログが頭から抜けてました。


年内の出荷は明日で最後。基本的な作業を除けば一応仕事納めという事になりますかね。


少し気が早いですがご挨拶を。今年も一年間、当ブログを応援頂きありがとうございました。


皆様との日々のご縁に本当に感謝です。残り数日、どうか良いお年をお過ごし下さい (^^


まぁ、そんな明日はまず雪かきから始まる訳ですが…。冬の暮らしにも早く慣れなきゃな~。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック