-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2015年12月29日 (火) 17:03 | 編集
雪の降り方も大分小降りになってきた魚沼。今回の寒波はここまでという感じでしょうかね。


感覚が慣れるまでの入門編としてはちょうど良い位の量が降りました。せっせと除雪せねば。


さて、そんな訳で今日は朝から生簀周辺の軽めの除雪作業をしておりました。これが一日に


1メートルを越える様な本気の降り方だと有無を言わず終日出ずっぱりという事になりますが、


この程度の雪なら体が暖まる頃には大方を片付けて終了になるので簡単で良いですね~。


今年は圧倒的に楽な年越しとなりそうです。雪を気にしない正月とか天国みたいだわ (^^



濾過槽掃除から数日、水も出来てきました。鯉達も気持ち良く年始を過ごして欲しいですね。

IMG_6481.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック