-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2016年01月07日 (木) 21:21 | 編集
久しぶりに小雪が舞っている魚沼。今週末に掛けては真冬らしい冷え込みになる様です。


雪の無い年始もこれで終わりですかね。せっかくならもう少し堪能していたい所ですが…。


さて、先日の記事にも書きましたが今日から全日本の出品受付が始まりました。今日は


朝から様々な所に出品に関する電話などを掛けていたため普段より慌しかったですね~。


現段階での出品申し込みの確認は概ね取れましたので、ここから一週間で追加の出品が


無ければこれでエントリー関連は一段落です。和田養鯉場で出す予定の鯉の撮影も終了。


どの品種をどんな部に何本出品するか。舞台は全日本、ベストな布陣で臨まなくては…。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック