-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2016年01月10日 (日) 22:00 | 編集
雪の予報が一転、日中は雲間から陽射しも覗いた魚沼。不安定な冬の空模様が続きます。


本当に今年は雪が降るんでしょうかね。地域経済に悪影響が出なければいいのですが…。


さて、少し更新が滞っておりましたが人知れず動き続けております。つい先程まで父と共に


全日本の出品鯉の選定作業をしておりましたが、最終的に今年は18本でまとまりました。


昨年度の6本から攻め気を出しての本数三倍アップです。今年も全力でいきますよ~ 笑


出品に向けて生簀の方でも新年一発目の薬浴を実施。出来る限り良いコンディションで


皆様の前に泳がせたいですからね。果たしてどんな結果になるか…当日が楽しみです (^^



色々と伏せてある手札はあるんですが勝負するには早いからな~。じっくりいきますかね。

2015_446.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック