-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2016年01月13日 (水) 13:38 | 編集
久しぶりに清々しい青空が広がった魚沼。少し寒いですが冬の晴れ間は気持ちいいですね。


例年ならこうした天気の日は除雪で終日仕事になるんですが…。今年は楽でいいです (^^


さて、今月末に行われる第47回全日本総合錦鯉品評会へのエントリー申し込みが明日で


締め切りとなります。鯉の出品をお考えの方はどうかお忘れの無い様にご注意くださいね。


今日は天気が良いので裏山にある自然の越冬池の様子を見てきましたが、通常なら厚い


雪に覆われている水面が今年は池全体が見える程になっていましたね。本来ならば最も


雪深い今時期にこの位の状態であれば、今年は問題なく越冬出来るんじゃないかな~。


まだまだ油断は出来ませんがこのまま無事に春になって欲しいものです。暖冬に感謝…。



こんなに降らないなら糸とか取るんじゃなかったな~とも思ったり。無いものねだりか。笑

2015_448.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック